投稿日:
やめる際は電話で一言言い、制服を返しに行く日程をいうだけで特に咎められませんでした。従業員全員のシフトが張り出される形だったので、個人的に苦手意識を持っていた従業員の人と会わないように確認できたのが幸いだと思いました。
投稿日:
休憩室や更衣室などは店舗にもよると思いますが、綺麗でした。職業柄、年配の方が多いので、若いアルバイトが少しミスした程度では優しく受け止めてくれるのがとても良かったです。
投稿日:
レジシステムが優秀で、お金のやり取りはすべてレジ任せで、各種キャッシュレスも対応しているので顧客とのトラブルは一切ありません。ポイントカードシステムも優秀で、入会してくれる顧客が多く勧め甲斐があります。
投稿日:
商品別の部門に分かれ、担当部門の売り場づくりをしながら店内で接客するのが毎日の基本業務です。 比較的簡単ですぐ覚えられる業務でした。 商品の発注も、基本的に自動発注がかかっているのですぐにこなせると思います。
投稿日:
面接では志望理由など当たり障りのないことを聞かれました。特に答えるのに困った質問はありません。特徴的だったのは、レジ業務がこなせるかの意味だと思いますが、計算問題を解くことが求められます。
投稿日:
仕事は主に接客で、レジ業務や店舗設営も含まれていました。お客様から聞かれた商品の場所まで案内したり、お探しのものを探し、どのようなものを求めているのかを考えたりして接客していました。 接客が好きな人には向いています。
投稿日:
面接結果が遅く、2〜3ヶ月は音沙汰なしでした。その期間中に新しいバイトを探すわけにもいかず、もどかしい気持ちでしたし、周りには不採用だったんだと言われ不愉快だったので、採用の連絡は早くして欲しいと思います。
投稿日:
正直なところ設備が古めなため、使いにくい部分があります。また、レジもいまだに自動レジではないので、コロナ環境下では気を使わなければいけない部分もあります。 あと、決済サービスの種類もそんなに多くなく、不便ではあります。
一店舗の管理薬剤師から地区長という管理職への橋渡しとなるポジションで、担当エリアを管理する業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社アヤハディオを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。