投稿日:
毎日、同じペースで繰り返し入電対応をしますので、期日までに何かを成し遂げるという達成感はありません。そういった現状に不満を感じてしまう方もいます。コロナ禍になってからは、在宅率が増えてしまった事が原因で、入居者同士の騒音クレームが非常に増えました。クレーム入電は、一通話で30分以上続く事もあります。クレーム入電が続くと、さすがにメンタルがやられてしまう事もあります。対面だとなかなか口に出して言えない人でも、電話だと顔が見えない分、とても強気な発言を繰り返す場合が多いです。延々と続く場合には上司に電話を替わってもらい、相手が替わることによって、落ち着きを取り戻す方もいます。クレーム対応は我慢と根気が必要です。
投稿日:
24時間、365日稼働のコールセンター業務に従事していました。9割は女性。20代の方は非常に少なくて、30代〜50代の方が大半です。いくつかのチームに分かれています。コインパーキング利用者からの問合せを受けるチーム。賃貸入居者からの契約内容変更・設備品の修理受付・入居者間の苦情受付等がメインのチームがあります。日々、対応について変更が生じたりしますが、基本は受電メインですが、詳細確認で折返し連絡をするケースもあります。電話が苦手なお客様が多いので、失礼の内容にスクリプト通りに質問するという繰り返しです。
投稿日:
コールセンターなので、終業間際に入電があった場合、受付内容によっては通話が長くなります。その後、履歴入力や出動手配をするので、30分くらい残業する事があります。
投稿日:
賃貸物件の設備品修理(エアコン・コンロ等)の受付、コインパーキング利用時の不具合の対応、カードキーの紛失・盗難による開錠手配、大きく分けて3部門のコールセンターです。女性が多い職場です。
投稿日:
シフト制なので、前月の中旬までに休み希望が出せます。有給休暇は比較的、取りやすいです。急病時も、もちろん有給休暇が利用できます。
投稿日:
20代の方は少なくて、30代から50代の女性が多い職場です。年齢が近い分、親しくなりやすい環境だと思います。
投稿日:
毎日、同じような内容の電話対応なので、目標に向けて達成感を得るといった業務では無いので、物足りなさを感じるかもしれません。
投稿日:
正社員は少なめです。ほとんどが、週5日勤務の契約社員と週4日未満のパートです。昇給は、ほとんどありません。
他の方もコメントされていますが、上長次第です。評価も客観的にみたら意味が分からない、上長がお…続きを見る
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
年間の定期昇給はたった500円なので、長く勤めて豊かになる事は無く、定年まで働いても入社から…続きを見る
エスティーメンテナンス株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
エスティーメンテナンス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
エスティーメンテナンス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。