投稿日:
24時間、365日稼働のコールセンター業務に従事していました。9割は女性。20代の方は非常に少なくて、30代〜50代の方が大半です。いくつかのチームに分かれています。コインパーキング利用者からの問合せを受けるチーム。賃貸入居者からの契約内容変更・設備品の修理受付・入居者間の苦情受付等がメインのチームがあります。日々、対応について変更が生じたりしますが、基本は受電メインですが、詳細確認で折返し連絡をするケースもあります。電話が苦手なお客様が多いので、失礼の内容にスクリプト通りに質問するという繰り返しです。
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
年間の定期昇給はたった500円なので、長く勤めて豊かになる事は無く、定年まで働いても入社から…続きを見る
エスティーメンテナンス株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
エスティーメンテナンス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。