投稿日:
会社からの研修へのGO指示が無いと、本人がいくら昇格意欲的でも、一切昇格出来ない。 上を目指せ、上を目指せと言う割に、必要なカリキュラムを受けさせず、現場では、能力以上の仕事をさせる。
投稿日:
基本の業務内容は、既存客&新規客への新車販売、既存客の車検点検入庫の獲得、自動車保険の加入獲得、その他を、個々にと営業所ごとに毎月の目標が設けられ、それをクリアすべく営業をしていきます。これが基本の業務です。 そのために、月1で既存客宅へ訪問しお伺いをたてます。お付き合いで人間を売り、次回も当社で買っていただくスタイル。 と、基本はよくある営業職かと思います。
投稿日:
昇給額が少なすぎる。 モチベーションに影響が出る 個人業績の判定がポイント性で、評価対象の科目だけ攻めれば、ポイントは稼げるが、それだけでは仕事が回らない。 個人のマンパワーに頼りきりで、能力が低いと通常業務をこなすのも、いっぱいいっぱいでストレスで大概潰れる。
投稿日:
現在は改善されてるかもしれませんが、基本残業代は出ません。もともとの給与に営業手当としてふくまれているということです。実質ゼロです。しかし研修期間を除けば、残業のない日は1日もないです。 納車前日などは、深夜まで残業もあります。そして定休日以外の個人休も、一応は休みという形ですが、実際は仕事があるので月3回は休日出社します。
投稿日:
日産自動車の教育プログラムを、受講出来る 電気自動車の基礎から無理の無い内容で、理解度を確認しながらの講習は助かる
投稿日:
私は中途採用だったので、書類選考後、1次で簡単なテストと部長、次長クラスと面接、2次で社長、部長クラスと面接で、採用でした。 面接も人柄や考えを聞く程度の簡単な、世間話程度の内容と、今までの経歴、会社への期待や不安等を聞かれる程度
投稿日:
給料はそう簡単にあがりません。 そして新車を売ったところで、1台あたり1万円程度です。これは勤続年数によって変わり、新人の方が1台あたりの手当は多いです。もちろん顧客が少ないので売るのも難しい。
投稿日:
設備は店舗により少し差がありますが、お客様が来るところなので、基本的には揃っています。人間関係は店舗により様々だと思います。
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
株式会社日産サティオ千葉の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社日産サティオ千葉を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。