投稿日:
仕事は、接客業がメインですが、接客以外にもたくさんある。資格があるので、接客を学ぶに当たっては、とても勉強になる。資格も2年ごとに更新があるので、常に学ぶ姿勢が身に付きとてもよい。接客の合間にパソコンなどを利用して勉強もできるので便利。接客をしていると、顧客がつくことがあり、やっていてやりがいがある。常に新しいプランや内容を学べるので、常に向上心をもって仕事に取り組める。
投稿日:
教育研修や資格制度があるため、常に勉強して知識を増やしていける。資格も1度とったら終わりではなく、大変ではあるが更新があるため、応対面、知識面共に、常に向上心を持って仕事に取り組むことが出来る。新しい情報も、常にパソコンで確認を知ることが出来るため、覚えることが得意な人には良い環境である。
投稿日:
業務の拘束時間が長い。就業時間でぴったり帰れることはないので、残業が多い。クレームのお客様ももちろんいるので、接客をしていてとても大変なこともある。なかには怒鳴られたりすることもある。なれないと、泣いてしまうスタッフもいる。休みがシフト制なのですが、少ない。社員旅行の時などは、7~10連勤もある。連休が取れない(とりにくい)。新しいプランなどがどんどん出てくるので、覚えるのが苦手な人は、大変。
投稿日:
給料は、人事考課があり、自己評価と会社評価により賞与が決まる。ある程度、獲得件数がよく、管理職や資格をしっかり持っていると賞与はある程度貰える。
投稿日:
普段、覚えることが苦手な人には、不向きな仕事です。どんどん新しい制度や、新しいプラン、新しい機種などが提供されるため、毎日が覚えることでいっぱいな為、覚えることが苦手な人にはきつい仕事になる。
投稿日:
オフィス自体はとても綺麗。トイレも温水で自動で便器が開くところも衛生的にいい。冷蔵庫や休憩所で買える自動販売機やお菓子、アイスなどもある。
投稿日:
有給はまず使えない。 シフト制なので、まとまった休みは取れない。 残業が多めなので、大変だった。時間通りに退社することはできない
投稿日:
覚えることがたくさんあり大変だが、日々成長できるのでやりがいがある。さまざまなお客様とであうことができるので、一期一会。
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
株式会社カキヌマの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社カキヌマを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。