投稿日:
国際物流部は顧客への営業も事務も行うことになる。担当顧客によっては頻繁に訪問する必要もある。 顧客はメーカーなど企業の担当者なのでBtoBであるため、顧客対応で嫌な思いをすることは基本的には無い。 顧客に感謝された時や、自分が取り扱った商品を店頭で見かけた時にはやりがいを感じる。
投稿日:
業務量が多く、職場の人間関係が悪いのもあって離職率がとても高い。 さらに辞めていった人の業務がどんどん廻ってくるので慢性的にキャパオーバーの状態。 耐えれなくなった人が辞めていく負のサイクルが延々と続きます。 また頻繁に大規模の人事異動があり落ち着いて仕事ができません。
株式会社ヒロクラの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ヒロクラを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。