株式会社ヒロクラの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
国際物流部は顧客への営業も事務も行うことになる。担当顧客によっては頻繁に訪問する必要もある。 顧客はメーカーなど企業の担当者なのでBtoBであるため、顧客対応で嫌な思いをすることは基本的には無い。 顧客に感謝された時や、自分が取り扱った商品を店頭で見かけた時にはやりがいを感じる。
年収・給与制度・待遇
成長・働きがい・キャリア
ワークライフバランス
株式会社ヒロクラの
質問・相談
関連つぶやき
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ヒロクラを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。