株式会社JWAYの
評判・クチコミ
職場の雰囲気のクチコミ
アットホームな職場です。お昼ご飯をみんなで食べたりしていました。仕事終わりには仲良い人たちと飲みに行くなど関係は良かったとおもう。アットホームな職場です。お昼ご飯をみんなで食べたりしていました。仕事終わりには仲良い人たちと飲みに行くなど関係は良かったとおもう。...もっと見る
株式会社JWAYの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
コールセンターで働いております。 お客様からの問い合わせが8割、残り2割がサポートスタッフの訪問日程調整等です。 働きやすいと思います。新人研修もキチンとあるし、新しい仕事が増えるたびにキチンと研修して下さいます。 問い合わせの中にはクレームも勿論ありますが、上司に相談できる環境が整っており、クレーム以外でも、対応方法が分からない場合はそのたびに上司に聞いても嫌がらずに教えて頂けました。 いつもありがとうございます! そしてこれからも頑張ります!
年収・給与制度・待遇
投稿日:
派遣社員なので、給与が上がる事はありません。 仕事の成果を認められて時給が上がるなんて事もありません。 そして、3年で切られます。 契約期間を伸ばしてくれることもありません。 まぁ、派遣なので仕方ないとは思いますが、リミットがある事だけはこれを見てる方に伝えておきたいと思います。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
他の部署では分かりませんが、コールセンターではキャリアは積めないですね。 当然といえば当然ですが、コールセンターは電話を取るという仕事ですし、逆にそれしかないので、キャリアアップは見込めないです。
ワークライフバランス
投稿日:
残業はほぼありません。 18時ピッタリでコールセンターの営業時間は終了するので、電話が来なくなります。お客様側からコールセンター入電しても一切繋がらなくなります。 残業になるとすれば、仕事終わりに研修があったりとか、17時59分とかいう営業時間ギリギリに入電があった場合、事後処理に少し残業する場合とかですね。 それでも5分刻みに残業代支払って下さいます。
関連つぶやき
株式会社JWAYの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
なかなか自分の時間がない。有給休暇がほとんど取れないため仕事が好きでないと難しいかもしれませ…続きを見る
時々、他の勤務の方が早めに来てたりする事があって、それはいいのですが。 少し用事があって、…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社JWAYを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。