簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

社会福祉法人三幸福祉会をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

社会福祉法人三幸福祉会をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

社会福祉法人きらくえん

株式会社LITALICOパートナーズ

社会福祉法人鳥取県厚生事業団

社会福祉法人京都福祉サービス協会

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

三幸福祉会について質問です。初任者研修をもっていて、現在高校生です。癒しの里という介護施設が自宅の近くにあるので受けてみ…

三幸福祉会について質問です。初任者研修をもっていて、現在高校生です。癒しの里という介護施設が自宅の近くにあるので受けてみようかなと思っているのですがどんな所でしょうか?親に、そこそこ大きいところだし、受けてみたらといわれて悩んでいます。 先生は良いところだと言っていて、いまのところそこしか考えていないのですが一般的な評判が知りたいです。 お願いします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

自分の近い友人も働いているんですが、逆に良いことしか聞きませんでしたよ。 まぁ、人それぞれだとは思いますが。 先生の言ってることが一番信用できますよ。あなたのことを想っているんですから。色々な噂や評判に流されず自分の目で見てみた方がいいですよ。 悪い噂なんて大体膨らんで伝わるもんです。

共感した0

質問した人からのコメント

うちの卒業生で今働いている人を先生が学校に呼んでくれて、話を聞くことができました。面接を受けに行くことに決めました! 悪い噂は膨らんで伝わるというとこに、すごく納得できたのでベストアンサーに選ばせて頂きました! もう一人の方もありがとうございました! リンク先のようなことは全然無いらしいので安心して受けてきます! 本当にありがとうございましたm(__)m

回答日
2014/06/04
気になる相談・質問は見つかりましたか?
社会福祉法人三幸福祉会をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
社会福祉法人三幸福祉会をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

社会福祉法人きらくえん

株式会社LITALICOパートナーズ

社会福祉法人鳥取県厚生事業団

社会福祉法人京都福祉サービス協会

その他の回答1件)

  • 知恵袋にあるのは、残念ながらこういう情報ですね。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12121220417 特別養護老人ホームでの介護の仕事がどんなものかは ご存じなんですよね?

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

△△株式会社は、仕事にやりがいを感じる事ができる
職場でしょうか?

仕事をする上で適切な裁量が与えられており、働きがいはあります。しかし…

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

社会福祉法人三幸福祉会の会社概要

社会福祉法人三幸福祉会の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

社会福祉法人三幸福祉会の会社概要

企業を探す

関連企業

社会福祉法人三幸福祉会と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です