投稿日:
サービスの新規開発と、運用の検討を行っていた。また、ソフトウェアの品質管理業務を行っていた。 チームメンバーと協力して、業務を推進することができた。
投稿日:
当時は、コロナ渦以前であったため、リモート業務を行うことができなかったが、現在は可能であると思われる。通勤も駅から近く、雨が降っていても自宅の最寄り駅まではぬれずに帰ることができた。
投稿日:
業務によって、女性が少ない部署と多い部署がある。総合職には女性も多く、女性の役職者も増えてきている。それ以外の業務では残念ながら女性は少ない。
投稿日:
大きな昇給、昇格は望めないが、コツコツと確実に業務を遂行していれば、定期的に昇給することが可能である。
投稿日:
コロナ渦前は、出勤が必要であったが、現在はグループ全体でリモートワーク、テレワークができていると思う。
投稿日:
研修制度があり、eーラーニングも豊富なので、自己啓発でたくさん頑張れば技術はつくと思う。 外部教育でも一定金額であれば、いくらか出してくれるケースもある。
投稿日:
給与も、昇給も普通だとは思うが、そんなにどかんとは上がらない。 特に不満はないじ、グループ企業なので当然親会社以上にはあがらない。
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
年間の定期昇給はたった500円なので、長く勤めて豊かになる事は無く、定年まで働いても入社から…続きを見る
株式会社日立ソリューションズ・サービスの
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社日立ソリューションズ・サービスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。