キリンメンテナンス・サービス株式会社の
クチコミ・会社評価
投稿日:
自分の担当エリア市区町村で発生した什器トラブルを、受付けてから30分以内にアポイントをとり対応します。1日10件発生しようが20件発生しようが責任を持って対応することがルール付けられています。特に生ビールサーバーを設置されている居酒屋などでは、先方ご立腹、至急対応依頼がほとんどなので、繁忙期は昼食を取る暇がありません。それ以外にも飲食チェーン店の厨房機器やコンビニのカウンター什器、ホテルのコーヒーマシンなど、場所を選ばず多機種にわたって修理業務を請け負っています。近年、給与と賞与の低下により人員削減が後を立ちません。それによる影響や事業計画で掲げた目標達成のためのシワ寄せが外回りの働き方に影響を及ぼしている。
キリンメンテナンス・サービス株式会社の
類似企業との比較
キリンメンテナンス・サービス株式会社の
事業概要
関連つぶやき
関連する会社を探す
総合満足度が高い会社ランキング
会社概要
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
キリンメンテナンス・サービス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。