投稿日:
マンション、オフィスビルを所有していて空室の募集(写真を撮ってチラシの作成等)や時には空室の壁紙などの選定など業務が多岐にわたり色々な経験をすることが出来ました。また、事務作業や経理ソフトの入力なども経験できたので良かったです。
投稿日:
入社理由はホームページにもある社長の経歴な自社でマンション、アパート、オフィスビルを所有し自社で管理をされていて業務も多岐にわたることからたくさんの経験ができると考えたからです。 実際、入社後にも事務所及び現場(自社所有マンション等において)で様々なことに関われて自分の中でも財産になったと思います。
投稿日:
有給休暇は自由に取れるものではなく、基本的に年末年始とお盆で消化済と説明を受けました。また、有給休暇を取る際には事前に社長に理由と共に許可をいただきますが、有給取得を理由にあれをしなさいこれをしなさいと当日まで言われているほか社員の様子を見てとる気にはなりませんでした。
投稿日:
仕事内容に関しては特に不満はありませんでした。が、毎日数時間社長の暴言、他社員、退職済の社員の文句を浴び続ける日々に苦痛を感じました。毎日何を言われるのかとビビりながらの仕事に集中できないことも多々ありました。業務内容、他社員との関係は良かっただけにとても残念でした。
投稿日:
事務職でしたので経営者からの風当たりはあまり強くなかったので何年か続けられましたが個人的に雰囲気が合わずずっと働くのは難しいと思いました。入社したばかりはシフト勤務でしたが途中から土日の休みになりました。仕事内容もコツコツするのが好きな方は問題ないと思います。
投稿日:
事務職は難しい仕事をしていると思われていないので早く帰る様に指示が出るのでまだ帰りやすいですが周りの有給休暇は取得できる雰囲気がありませんでした。若い女性しかおりませんので長く働けるような職場ではないのだと思いました。育休などの制度もあるのかわかりません。
昇格に関する試験は外部機関によるので、 公平性が高く情実人事にはなりづらいと考えられます。…続きを見る
期の初めに各自で目標を設定して、期終わりに自己評価を行います。その後、上長と内容確認を行なっ…続きを見る
株式会社秀永の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社秀永を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。