投稿日:
入社時、電気自動車はまだまだ認知度が低く、整備士としてその時点でスキルを身に着けておけば、自身にとってもいいセールスポイントとなるかと思いました。 車両や整備手順などは非常に洗練されており、いい経験になりました。
投稿日:
入社時、電気自動車はまだまだ認知度が低く、整備士としてその時点でスキルを身に着けておけば、自身にとってもいいセールスポイントとなるかと思いました。 車両や整備手順などは非常に洗練されており、いい経験になりました。
投稿日:
メカニックでした。 いわゆるディーラー制ではなく直営なので海外エンジニアとのやり取りなどもありました。 数字でしっかり評価されるため、数字を追い求めるのが好きな方は向いていると思います。
投稿日:
整備の部門は人間関係は比較的良かったです。どこの整備拠点もそれなりに新しく改装されていますので、劣悪な環境の拠点はないかと思います。
投稿日:
整備工場は整備士上がりがほとんどですので、ハラスメントなどに関しては関心が薄いこともありました。 そういった雰囲気はほかのディーラーと変わらないです。
投稿日:
評価に応じてしっかり昇給があります。 けっこう驚くほど上がりますので、やりがいが非常にありました。株式も評価に応じて支給されます。
投稿日:
外資ということもあり、福利厚生は最低限、固定残業も40時間分ありました。また、年次昇給も通知がないまま半年以上も延期になったことがあります。
やればやった分上がります。評価指標が存在するので何をしたら評価が上がるのか把握して業務につと…続きを見る
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
残業について、パソコンのログで管理されているため、ほぼ就業時間と同じ時間で申請することができ…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
Tesla Motors Japan合同会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。