投稿日:
宿泊、日帰り入浴施設での勤務。 市内でも特に活気づいている寺泊の業務ということで、共に盛り上げてよりよい地区にしたいなという思いがあった。 面接は即日採用、最速翌日入社可能でトントンと進んだ。 とてもアットホームで動的待機時間は緩めなため、下記社風に合う方にはとてもおすすめである。
投稿日:
接客業ということを理由に教育資料が一切存在しなかった。そのため業務のやり方の復習や業務全貌の把握が容易ではなく、自身で見て覚えるという方法が主流らしい。実際に、教わっていない事項に関して怒られる場面が複数回あった。 申し送り等も決まり事としては存在せず、どうやらこれまで「察する」ことで業務が成り立っていたので不要とのこと。 また、地区として保守的な面があり、絶対的年功序列や古臭いやり方/価値観が横行していた。 恐らく社内でも問題視されているだろうが、2代目支配人の方がとても感情的に怒鳴りつける良くない人間性の持ち主で、かなりパワハラ行為だと感じていた。それをきっかけに辞めた社員がかなりいる。
投稿日:
日帰り温泉施設、ホテルの売店の担当マネージャーお客様の接待、お客様にじかに接して喜んでもらえる点が非常にやりがいを感じていました。
投稿日:
極めて社長の指示が厳しく社員同士で切磋琢磨して仕事のキャリアアップにつながっていました。ただし社長の現場介入が行き過ぎで時折ストレスを感じていました。
投稿日:
私自身が日帰り温泉がとても好きで社長との面接でこの人なら信頼できると思い入社を決めましたが、実際働き始めるとサービスが多く閉口してしまいました。
投稿日:
女性軽視の傾向がみられ、やたらとこき使われてプレッシャー感じていた社員が多くいました。特に出産の人事異動があり、それについていけない社員は辞めていく傾向がありました。
投稿日:
とにかく現場対応が優れた社員が優遇されており、それについていけない社員は冷遇されておりました。人事はとにかく実力主義傾向がありました。
投稿日:
私自身のキャリア、後家族環境を聞かれポジティブな一面を見せたらすぐに採用が決定し何事も前向き思考が良い結果につながると思いました。
投稿日:
現場実践主義なのでテレワークやリモートワークなどはとてもじゃないが取り組...
福利厚生が充実している。 誕生日には、図書カードプレゼント。 時給のパート社員が全く続か…続きを見る
株式会社寺泊浜焼センターの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社寺泊浜焼センターを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。