投稿日:
顧客によって資料に提出方法が様々なのと、何故か頻繁に担当が変わっていたので覚え直すのが大変だった。特に内容も見ずにレシートの山を回収して来られた物を渡されると整理整頓にも時間がかかるし、経費にしていいかどうかすら不明のものも多かった。訪問している先生方の人数に対して顧客が多すぎるため、事務所に先生がいることが稀で電話があっても取りつげない。不明点もすぐには確認できない。
投稿日:
毎月顧客の資料を預かり、仕訳データを入力する。特に変わった取引(資産の買換え等)がなければほぼ前月と同じことの繰り返しになるため、覚えて慣れてしまえば難しくない。正社員は決算の処理や給与計算もあるようなので調べながら頑張っていたけど、パートやアルバイトは基本的に毎月の月次処理と資料の整理整頓が出来ればいい。
級と呼ばれる自身のステージがあり、 半期の実績に基づき級内で細かくランクづけをされている。…続きを見る
・PJTワークではもちろん、社内のアセットもグローバル含めてたくさんあるため自己研鑽で多様な…続きを見る
出向先に認められれば(高い単価で契約出来れば)、高い対価が得られます。昇給に関しては、グレー…続きを見る
本部以外の職員にとってはテレワークは無縁です。 会議や研修が現地の時は、研修が終わった後の…続きを見る
税理士法人麋城総合経営事務所の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
税理士法人麋城総合経営事務所を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。