投稿日:
入社前の説明と違う点がかなりあった。 有休もかなりの日数取得できるとの説明であったが、一応20日付与される。 一般社員から主任までの人は計画有休という名の有休を、取得する。 5~6日しか取得できない。その他を取得すると皆勤手当などがなくなるというデメリットがあるため、 誰も取得しない。取れる雰囲気ではなかった。
投稿日:
年功序列で年収が上がっていくと感じる。 基本給はかなり安い、手当で増やしている。 業績の良い時は、年5回(賞与2回、特別賞与3回)出ていたらしい(自慢がすごかった) 年2回はきちんと出ていたが、あと3回はさらっと無くす、トップが決めている。 賞与の評価基準は明確ではなく、わからなかった。
投稿日:
仕事を頑張り認められれば入社から短期間でも社員に登用してもらえる。 待遇面もやはり非正規雇用よりは待遇はいいので社員を目指して頑張るのもやりがいのひとつだと思う。
投稿日:
過去は、土曜出勤が年7日あり、休日出勤手当等もでなかった。 仕事が溜まっていない人はただただ、時間が経過していくのを待つ時間だった。
投稿日:
本社含め各営業所の事務所はお金をかけて見栄えが良く働きやすい環境である 2年に1回の頻度で海外旅行など(社員全員約300名)福利厚生は他社より上回っていた 資本力があり安心感があった 報酬は大企業並みであった
投稿日:
典型的なパワハラ会社 社長のワンマン経営で資本力を持っていることがアダとなり危機感を感じていない 仕事より社長や上司へのゴマすり体質が浸透し実務は二の次で仕事の出来る人は生意気に見られ出世が遅れる 営業戦略が幼稚で随時年間300億以上あった売上は主力 の三菱自動車よりメイン車両の失注が既に決まっており 現時点100億減り更に3年以内に100億減り厳しい経営環境となり将来性なく夢も希望も感じれない
投稿日:
非正規雇用でしたが、残業が多いので毎月の給料は多く、非正規雇用でも満足できる。 社員登用でいどがあり、頑張れば社員になれる。
投稿日:
自動車メーカーの接客対応で、対人に対して強くなれます。出張が多く、いろんな土地に行けます。横浜にも営業所があります。新幹線乗れます。
イレギュラー対応が多い部署のため、先輩からの説明や業務マニュアルには載ってない臨機応変な対応…続きを見る
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
歳を重ねるにつれて昇給額が小さくなり数千円程度しか上がらないと周りの人から聞きました。実際給…続きを見る
三協株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
三協株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。