投稿日:
ショッピングセンター内のインフォメーションカウンター業務で、扱う業務も多種多彩のため比較的忙しい職場でしたので、優先順位を考慮できました。地域密着型なので、いろんな世代の方の対応を求められるので、幅広い接客を学べました。
投稿日:
入社してから、特に研修や資格の取得もないので、キャリアアップも目指したい方には物足りないかもしれませんが、名前の付いている資格ではなく、接客のコンシェルジュになれるような経験が積めます。
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
西尾ニュータウン開発株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。