投稿日:
ソフトバンクショップ店員として基本的な販売営業。最初は覚えるのが難しいことも多いんですが慣れてくると作業のように感じたりもするんですけど、実績のあがりさがりで一喜一憂できて面白い業者ではあります。ここでスキルをある程度磨いて別の会社に転職するのはお勧め
投稿日:
上司の圧がすごかった。取れないスタッフに対しての風当たりの悪さはピカイチ。逆に売れるスタッフにはかなり待遇が良いのでコミュニケーションを得意とする人はお勧めしますが、基本的にはあまりすすめられないです。
投稿日:
年齢層も若く、社会人未経験でも周りの人のサポートがあるので大人としての経験を積み重ねることができる。 また、色んなお客様と直接話せるので、言葉遣いや気の使い方など現場でしか学べない接客業のスキルも向上する。
投稿日:
ソフトバンクショップの代理店として料金の支払いから機種変更に新規契約、乗り換えの希望にこられたお客様の対応する中でいろいろな付加価値の提案を行える営業マンとして力を己次第では磨ける
投稿日:
プラン内容やキャンペーンや割引など種類が多く、覚えるのに苦労したり。 過去のプランなどの把握など、知識量が重要になる場面がある。 また、個人情報の取り扱いには人一倍気をつけないといけない。
投稿日:
当日、多くの店舗があり普段は各店舗ごとの業務を行うので、直接的な関わりが無いものの、数ヶ月に1回懇親会があったので、会社全体の交流はあり、別店舗の従業員どうしでも仲が良かった。
投稿日:
基本的には実力を評価してくれるので、頑張れば頑張った分だけ評価するされる。 入社後、1〜2年でも店長になることもできるし、会社全体の発注業務など重要な仕事を任せてもらえる。
投稿日:
キャリア特有の資格手当があり、資格のランクによって数千円〜数万円の手当がついていた。 また、契約数が多い場合はプラスαで手当があったので、繁忙期には思った以上の手取りがあったこともある。
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
SUNモバイル株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
SUNモバイル株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。