投稿日:
月末や、月初は、残業が多かったです。 夜遅くなりすぎるので、朝から早く来るよう命じられ、サービス残業もしていたことがあります。 有給は、届出を出すと何で休むのか確認されます。本来不要なはずなのに。 休暇で休むことは取りにくい雰囲気で、 風邪でしかみんな使ってなさそうでした。
投稿日:
電卓をよくたたくので、 電卓を打つのは早くなりました。 あとは、ジャンコードもたくさん打つので、 パソコンのテンキーを打つことは早くなりました。 見ずに打てるようになったのでパソコン作業は助かります。
投稿日:
地元の企業と思って入社したけど サービス残業は朝夜共に多いし 暑い中寒い中倉庫でラジオ体操はするし 年に一回のこうさまつりも サービス残業で給与はでないし 給料日は朝早く来て周りを掃除して もちろんそれも サービス残業 で対価は支払われません。
投稿日:
入社時は朝に行って、1週間ほど、 他の会社と合同で研修がありました。 座学中心で眠くてキツかった記憶がありますね。 社内でも、外部の講師を呼んで、電話の取り方や挨拶などの、社会人としての基本的なことのマナー口座みたいなものがあり、新入社員にはいい取り組みだったかとおもいます。
投稿日:
電話注文や、ファックス注文がきたら、ジャンコードを打って専用のサイトで注文を入力する。 伝票が戻ってきたら、返品などがあれば伝票を訂正する。 自分で倉庫にいって、商品を取りに行くこともあり。 夕方になると伝票を発行する。 配達地域ごとに伝票をまとめたりする。 げっしょや締め日には、請求書を出す。 漏れのないようにする。 月半ばは、リベートなどがあっているか、得意先の伝票とあつ゛てるかの かくにんをする
投稿日:
普段はお店に納品して戻ってきた伝票を 訂正や返品があれば訂正したり 直送する商品の伝票を打ち込んだり 電話かかってくれば、 商品の発注をします。 夕方は大量の伝票を印刷して 配送地区ごとに振り分けます。 商品の種類がたくさんあるので 間違ったジャンコードを打たないようにするのが 一番気を使います。 前に配送した情報を見つけて このお店はこの商品だ、と確定することが多かったです。
投稿日:
サービス残業が多すぎます。 17時半が定時でしたがその後10分はさーびず残業で17時40分からしか残業をつけることができません。 朝礼や掃除の時間も残業代はでません。 夜遅くまでやっていると残業を出したくないから、朝早く来てサービス残業をするように言われます。 遅れるとまずい雰囲気です。 毎月25日はもっと早く出社して、会社のまわりの掃除、草取りなどをさせられます。 もちろんこれもサービス残業です。
投稿日:
朝は掃除のために早くきてサービス残業。毎月一回はもっと早く出て会社の外回りの掃除が義務付けられてる。義務にするなら給料ほしい。夕方の残業も始まって10分は残業代はでない。とにかくサービス残業が多すぎる。
入社時の時点で希望すれば社員寮に入れる(30歳迄)。その場合家賃補助出て、会社側が9割負担す…続きを見る
年に一回、相対評価で昇給額がきまる。 有給休暇は取りやすい環境。 福利厚生も充実しており…続きを見る
1~35件 / 38件中
株式会社木村の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社木村を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。