株式会社JTB熊本リレーションセンタークチコミ・会社評価(12件)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミのカテゴリーから選ぶ

並び順:
おすすめ順
  • 雇用形態
  • 入社形態
  • 職種

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 20代
  • 男性
  • 役職なし
  • 現職
  • 新卒入社
  • 2018年頃

投稿日:

休暇は非常に取得しやすく、有給休暇を利用して旅行に行く人が多い。閑散期であれば10連休は楽にとれたので、海外旅行も行きやすかった。 仕事の日は大体長くても3連勤であり、4連勤以上はほとんどないので、常に休みがあり非常に働きやすい。さらにシフトは前月の20日までに提出すれば大体は希望が通るので、前から旅行の計画は立てやすい。

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 20代
  • 男性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 新卒入社
  • 2016年頃

投稿日:

お客様からの電話を受けて、旅行の予約や変更を受ける仕事でした。 直接ではない分、仕事の早さや知識がより試されやりがいはあるかと思います。

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 20代
  • 男性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 新卒入社
  • 2016年頃

投稿日:

研修などは充実していました。 一人一人にしっかりと指導を行う人が付いているので、どんどんできるようなことは増えていくことが増えやりがいを感じれます。

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 20代
  • 男性
  • 役職なし
  • 現職
  • 新卒入社
  • 2018年頃

投稿日:

休暇は非常にとりやすいので、不満な点はほぼない。強いて言えばやはり旅行業界なので、繁忙期はどうしても1〜2時間程度の残業はある。

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 20代
  • 男性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 新卒入社
  • 2016年頃

投稿日:

人にもよりますが、私は直接お話しする方が性に合っていたようで、なかなか電話対応が慣れませんでした。 またパソコンのスキルもある程度ないと付いていくのは大変でした。

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 20代
  • 男性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 新卒入社
  • 2016年頃

投稿日:

最初は早く現場に出させるために駆け足で教えている感じはありました。 お客様相手の仕事ですので、もう少しゆっくりとした研修でも良いかと思いました。

不満な点職場の雰囲気

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 20代
  • 男性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 新卒入社
  • 2016年頃

投稿日:

女性が多いため、男性は少し肩身が狭いかもしれません。女性ならではの独特な雰囲気があるのでそこは馴染めないときついかもしれません。

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 20代
  • 男性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 新卒入社
  • 2016年頃

投稿日:

あまり給料自体は良くはないですが、悪すぎるわけでもないです。 昇給もそこまで大きくないのでやりがい以上には伸びないかもしれません。

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 20代
  • 男性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 新卒入社
  • 2016年頃

投稿日:

当日は比較的綺麗でした。年齢層も若めで新卒入社の時には同期も多くて、仕事...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 20代
  • 男性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 新卒入社
  • 2016年頃

投稿日:

一人一人に指導社員がつくので入ったあとも上司の他に、先輩が出来ることでき...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 20代
  • 男性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 新卒入社
  • 2016年頃

投稿日:

当時は出来たばかりだったせいか、若くて仕事ができる人もなかなか出世ができ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • 正社員
  • 20代
  • 男性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 新卒入社
  • 2016年頃

投稿日:

福利厚生はしっかりしています。休みも取ることも比較的可能ですし、シフト勤...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

最新情報を受け取る

株式会社JTB熊本リレーションセンター
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 株式会社JTB熊本リレーションセンター
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

株式会社JTB熊本リレーションセンター

会社概要

  • 本店所在地
    熊本県熊本市中央区辛島町5番1号

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

株式会社JTB熊本リレーションセンター

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社JTB熊本リレーションセンターをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。