株式会社エム・アール・エフの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
業務はコールセンター業務にて、中小企業、個人事業主に架電を行い、融資の必要性についてヒアリングをしていく業務です。 1日200〜300件の発信を行います。ほぼ、電話に出ることはないので、架電数を多くすることで接触率を上げていきます。 トークスクリプトが存在し、スクリプト通り話せるため取り掛かりやすいです。 架電業務前には、しっかりと研修があるので、仕事内容、専門用語の解説を理解した上で取り組めます。
ワークライフバランス
投稿日:
休暇は取りやすいです。理由を特に問われることもありませんので、メンタル的に休んでいいのかな、、という気持ちにもならず、休みの取りやすさがあります。土日はしっかり休みなので、仕事とプライベートをしっかり分けることができ、リフレッシュした状態で月曜日を迎えられます。残業はあるにはありますが、ダラダラすることはなくメリハリを持って仕事に取り組める環境です。
関連つぶやき
株式会社エム・アール・エフの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
ひと通りの支援は揃っており、支援するのは当然のことと考えている雰囲気もある。子育て中などでは…続きを見る
部署によっては残業が多いです。 代休はもらえますが、年末年始やGWも出勤になる場合がありま…続きを見る
書類選考 WEBテスト(ef1g) 1次面接(人事課長) 最終面接(人事部長) …続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社エム・アール・エフを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。