投稿日:
基本的によい。仲が良くコミュニケーションを取りつつ勤務にあたっている。 従業員は店舗のトレーニングマシーンを使ってトレーニングして良い為、トレーニングに関する話題で自分のモチベーションを上げれるのも良いところだと思う
投稿日:
職場での仕事は個人個人のお客様との接客が中心で固定されたユーザーが多くコミュニケーションもとりやすい環境でありそのエリアでの様々な情報をしることもでき仕事とプライベートとの壁が良い意味でなく仕事としてのストレスも一般的な接客の仕事と比べてみると比較的に少なく働きやすいと思う。また職場内の人間関係については全員がパート社員で構成されている関係で特に上下関係とか職歴や経験といった複雑な仕事にかんするトラブルも少なく全員が同じ目線と意識で仕事ができているといった面でも同じように働きやすい環境であると思います。
投稿日:
年に1回、店舗で頑張ったスタッフ1名に社長賞がもらえる。もらえる基準は分からないが、やりがいに繋がるので良い評価制度だと思う。また、他にも清掃や事務所の整理などが1番良い店舗にも賞がもらえるなどの制度もある。
投稿日:
評価の基準が分からない。接客が最低レベルのスタッフでも事務処理ができているだけで賞をもらえたりする事もある。上がちゃんと現場を見て接客対応なども確認してほしい。結局数字が大事なのは分かるが。
投稿日:
職場内の設備や機器などのハードの部分については現場の意見が取り入れられることは非常に少なく、設備全般については交換サイクルも長く機器にかんしても必要最低限でしか備わっておらず、又それぞれの機材(設備)についてはコストを最優先させた対応になっていることが多く現場では扱いに不自由な点も効率が下がることもある。
投稿日:
責任者が不在の時が多いので、何か現場で問題があった時が大変。責任者に連絡しても繋がらない時などもあり自分の判断で対応してしまうこともある。もちろん事後報告はするが。
投稿日:
経費削減で人件費を削られているので少人数のスタッフで回しているので働きやすい。責任者が現場にいない事が多いのでスタッフみんな伸び伸び働いている。
投稿日:
勤務中ずっと2人・3人でいる為、誰かが問題起こすと空気が悪くなり居心地が悪くなることもある。仕事に関係ないことでずっと不機嫌で居られる等。基本的に20代前半〜中間年代のアルバイトが多く、プロ意識は低い。
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
1~35件 / 44件中
株式会社ヤマウチの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ヤマウチを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。