株式会社ナンバの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
週末などお客様が多いときはレジ応対、接客といたばさみになり、追い付かないことがよくあり、それによってまたクレームを発生させることがあるので見直しが必要だとおもいます。従業員のみなさんは一生懸命仕事しているので。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
376万円(回答者数19人)
投稿日:
会社がDIYアドバイザー、自転車の整備士、グリーンアドバイザーなどいろんな資格取得に関して斡旋してくれるが合格できないとせっかくの時間がむだになってしまう。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
クレームなど対応することでたくさんの知識、経験はえられるが評価にはほとんど関係ないとおもいます。もっとこういう点も見ていただければ幸いです。
ワークライフバランス
平均有給取得率
11.3%
残業時間
16.0時間
投稿日:
基本的に有給取得も会社が親身になって考え休みも取らせてくれるので用事などあるときは上司に相談したらいいと思います。お盆やお正月も実際お休みとられてる方もたくさんおられました。また残業も発生することがあってもしっかり残業代もつけてもらえるのでその点でも安心だと思います。
関連つぶやき
株式会社ナンバの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ナンバを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。