投稿日:
地域の人の健康アドバイザーとしてお客様の悩みを一緒に解決したり仲良くなったり自分も商品の事を勉強になったりお客様に感謝されたり商品の良さを実感されて続けてくださる事が一番やってて良かったと思える瞬間です。 お客様と話したりたくさんの方との出会いがあり人と関わる接する事のできる仕事は楽しい。 センターの仲間との情報共有や同じ主婦、子育て仲間との話は勉強に理解しやすく楽しい。
投稿日:
自分が体調悪くなっても、自分のエリアをお届けする人がいないから、急な休みは休めないところが、ちょっと改善してほしいとこです。どうしてもお客様が、入院されたり、亡くなられたりと減っていくので、自分で開拓していかないと、どんどんお客様が減って、売り上げも下がってきます。自分で開拓するのも、向き不向きがあるので、なかなか難しいです。 雪が降ろうが台風がこようが、お客様が待っておられるので、カッパや長靴はいてお届けしなくてはならないのが大変。
投稿日:
お客様に商品をお届けする仕事なので、自分のペースでできるので、子育て中などの方にはいいとおもいます。お客様との会話が楽しいですし、野菜がもらえたり、色んな情報をえることができて、やりがいはあります。休む時はあらかじめ、お客様に商品を届ければ、自分がやすみたいときに休める。融通がききます。
投稿日:
会社の社員の教育や福利厚生はブラックすぎて不満だ。 社員がすべき事をスタッフにさせて仕事を増やす、朝のお届けの時間に遅れる。 お客様に迷惑がかかる。 主婦や子育てしてる人が活躍できると謳っておきながら会議、勉強会など度々あり忙しい主婦に有り難くない。 自家用車使用、ガソリン代自分持ち、歩合給、休む時は代わりを頼む、休めば売上が減るなど
投稿日:
余りの製品など、安く買えたりもしくはただでもらったり、給与制度に関係ないところでの待遇面は良かったかもしれない
投稿日:
営業に出てしまえば、会社の人間と会わなくて済み、お客様訪問自体はとても気が楽で良かったし、学べることもたくさんあった
年に一回、相対評価で昇給額がきまる。 有給休暇は取りやすい環境。 福利厚生も充実しており…続きを見る
山陰ヤクルト販売株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
山陰ヤクルト販売株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。