質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

株式会社TMJという派遣会社で勤務されていた経験のある方はいらっしゃいますか? コールセンターの求人があり働くか迷っているのですが、口コミが酷くて悩んでおります。

ご意見をいただけると幸いです。よろしくお願いします。

質問日2023/12/20 12:02:53
解決済み2024/01/02 21:55:49
共感した0
回答数2
閲覧数422
お礼25
ID非公開さん

ベストアンサー

経験ありです。 研修はしっかりしていましたが、 マニュアルの量があり得ない膨大な量でした。 面接時と採用後に勤務ができない曜日を伝えて了承されましたが、 研修が始まり初めてシフトを配られたときにびっくり。 勤務できない曜日全て出勤になっていました。笑 確認しましたが変更できないと言われそのまま辞めました。 15人一気に採用されて研修してましたが 私が辞める時には研修についていけず先に辞めていた方も多く、残りが半数以下になっていましたね。 社内はとても綺麗で、辞めるときは手続き担当の部署の人はとても優しくスムーズに手続きしてくれたのでその点は良かったです。

回答日2023/12/20 23:40:45
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • 社名は今の略称になる前に就業経験があります。 某プロバイダーのサービス問い合わせのコールセンターでしたが、合同説明会でアンケートと言われて書かされて提出した勤務可能な曜日がいざ就業開始したら必須勤務日になっていて、「アンケートでしょ?就業開始したらあらたに可能日相談じゃないんですか?」と質問したら「勤務可能日も選考基準の一つ」と言われ必須勤務曜日を休む場合は代理を立てる、代理が立てられず休む場合はペナルティという事だったので、同期が15人くらいいましたがあっという間に半数に減っていました。私もその月の月末に辞めた時には私ともう1人だけでした(苦笑) 相変わらず口コミが酷いなら体質は変わってないのでしょうね。

    回答日2023/12/20 12:17:59
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した1
    おもしろい0

株式会社TMJの求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社TMJの求人を様々な条件で探せます

その他の質問

株式会社TMJ
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社TMJ

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社TMJをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。