株式会社コムサポートの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
保険部門と健康食品の販売業務がありました。私は基本的に電話対応と商品の手配をしました。モズクの成分から作られた栄養ドリンクを販売しました。重度の癌の方の対応をなんの資格もない素人がしないといけないのでとても罪悪感がありました。マニュアルはありますが、素人が臨機応変に対応できるわけもなく、数年でやめました。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
上司が子供の行事やなにかあるごとに有給とは関係なく休んだり、勤務する時間を調整したりと自由にしているにもかかわらず、私が有給を取得しようとすると事細かに聞いてきて、場合によっては日を変えられたりしました。正直自分のことしか考えていない人で都度嫌な思いをしました。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
成長できる点はまったく、ありませんでした。私はコミュニケーション能力は高い方だと思いますが、それでもこの会社のコミュニティには対応できませんでした。そもそも凝固なコミュニティが出来上がっているのでそこに新参者が入っていってうまくいくはずがありません。身内の話でなんの話をしているのかもわからないし、コミュニケーションのとりようがありませんでした。
ワークライフバランス
株式会社コムサポートの
質問・相談
関連つぶやき
一社専属の限界を感じたことが退社を考えるきっかけとなりました。 若い方の保険離れがある中、…続きを見る
個々の望む「働き方」「仕事への取り組み方」を実現出来る点。仕事重視、家庭重視、それぞれ人それ…続きを見る
入社から2ヶ月かけて研修と座学のスケジュールが組まれているので安心です。 また先輩方から直…続きを見る
有給は取りやすい。部署によらず会社として有給取得を推進しているため、風土として広がっている。…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社コムサポートを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。