派遣や期間工と混じりながらラインスタッフしながら勉強して各種資格とって昇格してゆくのです。 ラインでも技能職で誰でもつけないポジションもあります。 極端ですが、ドイツのポルシェの生産ラインなんて熟練の年配オペレーターで若手はラインどころか荷物運びが主で検品員に上がるのが最初の目標と聞いております。 さて現実は 18-60までラインについた社員なんて聞いたことありません。それまでに年下の係長・主任・班長に立腹して離職です。
ありがとうございます。
愛知県は日本有数の工業地帯で良い企業が多く存在しており、その中でもトヨタグループは安定性が高く、このトヨタ車体も古くから存在しており、現在まで続いているのでとて...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
トヨタ車体株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
目新しいものでいえば、カフェテリアプランという制度ができました。これは、いままで作業服の購入…続きを見る
わたしの入社の理由は実家から近いということとものづくりに携わりたいと思ったからです。実家から…続きを見る
全社として、「ヒト」を大切にする文化が根強い会社であったと思いました。個々のやりがいがあるメ…続きを見る
提供されている教育コンテンツは玉石混合であるため、研修を受けた結果、合う合わないがありそう。…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
トヨタ車体株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。