投稿日:
接客を通じてお客様が本当に求めている事、また隠れたニーズをしっかりと聞き取りし、日々のお困り事を解決しながら、生活の質をより向上出来る商品・サービスの提供により、満足頂ける事を目指します。お客様の期待に応える事が出来た際の笑顔とありがとうの言葉を貰えた時にはとてもやりがいを感じます。
投稿日:
入社してからというもの徐々に物事を覚えていくものだと思っていたら、それだけではなく数日で実践式でやらされるなどかなりの行動力が求められます。待ちの姿勢ではダメであるということを入社後に知りました。さらに健康診断についても自分で申し込むような形に変更されてしまいました。バスが来るのかなと思っていましたが、違いました。こういう福利厚生の部分でもだいぶ聞いていた内容とは違うことを知って愕然としました。
投稿日:
正社員でなくても努力次第でボーナス貰える等級になれるし、等級低くても夏冬は僅かながらもボーナスに近い物が出るようになった。等級アップ据え置きでも、微量ながら時給も上がっている。福利厚生もしっかりしてる方だと思う。消化できなかった有休が消滅せず、入院等の用途限定で使える物に切り替わっていた。切迫早産で入院した時に始めて知って、フル活用させて頂きました。
投稿日:
残業は極力しない、を基本にしていて、接客中を除いて定時で帰れるよう周りも促している(万が一何かしらの問題が発覚したら店長責任)。私の勤務してる店舗では、休憩室掃除や店内ゴミ捨て等の当番は業務時間内にするのが必須(休憩中や残業してまで、は禁止)。打刻も仕事も出勤時間になるまでさせない。その辺り、徹底してる方だと思う。公休希望は、出せばよっぽどの事情が無い限り大半は叶う。ハラスメント相談窓口、割と親身に聞いてくれる。組合員が同じ店舗に勤務してた時は、何かあった時の対応が早かった。
投稿日:
家電製品を取り扱うことだけに、楽しさだけではやっていけないところがあります。高額商品を取り扱うこともありますし、複雑なルールもあるので気をつけながらやる必要があります。さらに100kgを超える冷蔵庫を運ぶ必要があったり、重いテレビを運んだりなど、かなり腰に負担がくる仕事も多いのが特徴です。
投稿日:
とても多くのお客様と接する中、稀に悪意を持って理不尽な訴えをされる方もいらっしゃいます。ある程度のラインを超えた場合には毅然とした応対を致しますが、理論が全く通じない方には歯痒さを感じます。
投稿日:
定期的な研修制度や、ネットでの商品勉強の動画もある為、知識が全く無い状態でも安心かと思います。入社時には一年間先輩社員がついて指導するコーチャー制度もありますので、日々の営業を通じて成長出来ます。 売上の目標値は当然ありますが、家電量販店によくあるノルマがあって詰められるなども無い為、心を落ち着けて働けられます。
投稿日:
ひとりひとりが集中して仕事ができるし、協力するときは協力するなどとメリハリがハッキリしています。なのでいつも協力しているわけでもないので、明らかに人付き合いに関して悩みすぎないのはいいところかもしれません。
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
1~35件 / 66件中
株式会社デンコードーの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社デンコードーを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。