質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

セブンイレブンの店員の態度が悪くて本社にネットからクレームを入れました。「返信を希望する」にチェックをして送ったのですが、大体どれくらいで返事が来ますか?またそれはメールでしょうか?電話でしょうか?

質問日2017/11/09 21:16:55
解決済み2017/11/10 21:43:19
共感した2
回答数4
閲覧数10956
お礼50
ID非公開さん

ベストアンサー

セブンにクレームを送った事ないですけど 大抵、どこの会社も 問い合わせ手段を合わせる。 ネットならメール。 コールセンターなら電話。 目安は3日くらい。 内容で調査が掛かりそうなら1週間ほどだと思います。

回答日2017/11/09 21:20:47
参考になる3
ありがとう0
感動した0
おもしろい0
ID非公開さん

その他の回答(3件)

  • セブンイレブンお客様相談室(0110711372)は、クレーマーにいちいち返答なんかしない。ヴァカ店員はその場で怒鳴り付けるのが鉄則だ。

    回答日2017/11/10 04:24:51
    参考になる5
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • どう態度が悪かったのでしょうか?

    回答日2017/11/09 21:27:42
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • メールでお約束の「この度はご不快な思いをさせてしまい~」って来るだけだと思いますよ。 いまはコンビニアルバイト貴重ですからね

    回答日2017/11/09 21:18:51
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

その他の質問

株式会社セブン-イレブン・ジャパン
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社セブン-イレブン・ジャパン

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社セブン-イレブン・ジャパンをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。