セブンにクレームを送った事ないですけど 大抵、どこの会社も 問い合わせ手段を合わせる。 ネットならメール。 コールセンターなら電話。 目安は3日くらい。 内容で調査が掛かりそうなら1週間ほどだと思います。
株式会社セブン-イレブン・ジャパンの
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
面接では学生時代に頑張ったことを伝えましょう。その際には改題解決能力や行動力をアピールしましょう。 課題を発見して、既存の発想力にとらわれない、新しい考え方を...
株式会社セブン-イレブン・ジャパンの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
常連のお客様や、アルバイト従業員と上手くコミュニケーションを取る事で仕事がスムーズに進める事…続きを見る
取扱いの商材が多く色々提案は出来て良いと思いますが、覚えるのが大変と思いました。社内のシステ…続きを見る
マルチタスク的な側面が非常に強いので、品出しや納品チェック、陳列の掃除、お客さんの対応などの…続きを見る
出退勤の時のアルコールチェック、点呼等もしっかりしていて、安全面がとてもしっかりしています。…続きを見る
入社する際に、地域正社員と一般の社員を選ぶことができ、1年目から月二万円程度の給与差が生じる…続きを見る
中途採用の調理師は、自由度は非常に高いです。勤務していた施設は店舗責任者が若い栄養士だったの…続きを見る
歴の長いパートさんが多い店舗では、新人社員として立場だけは上だが知識は浅い存在としては、指示…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社セブン-イレブン・ジャパンを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。