逆ですね。好感度が高い人が日経電子版を読めば「すごーい」と言われ、好感度が低い人が日経電子版を読めば「キモーい」と言われます。
日経電子版を読んでいると会社内の地位や好感度が向上する→違う。 会社内の地位や好感度が高い人は日経電子版を読んでいる→その通り。 上記の違いが分かりますか? 金持ちがモテる→その通り モテる人は金持ち→違う。 これと同じです。
いいえ。 競馬をやっている人が競馬新聞を読むのと同じで、株をやっている人は日経新聞を読みます。 よって、新聞を読むこと自体は評価されません。
読むだけでは向上しません。 読んで得た知識を生かして行動すれば、会社内での地位や好感度の向上する可能性が高くなるだけです。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
同一賃金と云われてますが。正社員との差ははっきりしてます。働く時間は正社員の8割以上なのです…続きを見る
インターンにも関わらず裁量を持って働かせていただけた点が非常に良かった。 また、積極的な姿…続きを見る
年収1000万円超えと聞けば裕福な感じがしますが、実際は所得税や住民税が跳ね上がり、児童手当…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社日本経済新聞社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。