簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社朝日新聞社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社朝日新聞社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

朝日新聞販売店勤続11年すぎました。 退職金は、いくらくらいですか?一応幹部職になって四年です。

朝日新聞販売店勤続11年すぎました。 退職金は、いくらくらいですか?一応幹部職になって四年です。

共感した0

ベストアンサー

>朝日新聞販売店勤続11年・・・・・ すなわち、一地方の販売店の従業員さんですね? そこの販売店の決まりであり、ここではわかりません その販売店の就業規則(あると思いますが・・・)で確認されないと・・・・

共感した2

その他の回答1件)

  • 新聞販売店に勤めています。 僕は読売なので朝日とは違うかもしれませんが・・・ 専業は退職金ランクというものが定められています。 読売新聞の場合 S・M・A・B・C・Dランクとあり、主任クラスだとS・M・Aのどれかになります。 11年だと Sランクは1530000 Mランクは1275000 Aランクは1020000 おそらく読売も朝日も専業の退職金制度はさほど変わらないと思います。 あとはプラスで、下記の方が書いてある通り、販売店独自の退職金積立がある場合には就業規則に書かれていると思いますよ。

    続きを読む
    共感した4

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社朝日新聞社の会社概要

株式会社朝日新聞社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社朝日新聞社の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社朝日新聞社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です