この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社朝日新聞社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社朝日新聞社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社読売新聞東京本社

株式会社プロトコーポレーション

株式会社クリーク・アンド・リバー社

株式会社毎日新聞社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

来週から朝日新聞販売店で朝日新聞を配達します。

来週から朝日新聞販売店で朝日新聞を配達します。読者からの風当たりは強いですかね?

補足

夕刊はありませんが、集金と拡張がありますね。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

配達は朝早いですから大変ですね。 集金は昼行っても留守の場合が多く 夜行かないと集金できない場合があります。 釣銭を用意したり、集金の計算も結構時間が かかります。 しかし、やりがいのある仕事ですよ。

共感した0

質問した人からのコメント

皆さん!ありがとうございます。 頑張ります!

回答日
2018/03/24
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社朝日新聞社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社朝日新聞社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社読売新聞東京本社

株式会社プロトコーポレーション

株式会社クリーク・アンド・リバー社

株式会社毎日新聞社

その他の回答5件)

  • ほとんどの読者は、間違い新聞と思っていないのでクレ➖ムはほとんど無いと思います もしあったら、今後も安倍総理を倒す偏向報道を続けていきますので、賛同しない人は購読しないで良いです、と縮小に頑張って下さい

    共感した0
  • 新聞を配達するだけなら何ともないでしょう。 勧誘や集金は辛い。 勧誘はないと思いますけど。

    共感した0
  • 勧誘員じゃなくて、単なる配達員なんだろ? という事は朝日新聞が好きで購読している左翼系の購読者なんだから 風当たりが強い訳ないよな

    共感した0
  • そうですか、早朝から大変ですね・・偉いですよ、嫌いな新聞ですけど

    共感した0
  • みんな寝ている時間だから大丈夫。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社朝日新聞社の会社概要

株式会社朝日新聞社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社朝日新聞社の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社朝日新聞社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です