簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社朝日新聞社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社朝日新聞社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

共同印刷株式会社

株式会社毎日新聞社

株式会社読売新聞東京本社

株式会社中日新聞社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

心情右翼だとバレたら、どんなに優秀でも、朝日新聞には入社できませんか。

心情右翼だとバレたら、どんなに優秀でも、朝日新聞には入社できませんか。

共感した0

ベストアンサー

ボンジュール(^O^)/ 朝日新聞社に入社ですか? 朝日新聞社の応募資格要綱を調べてみました ★求める人物像 ◆朝日新聞社を将来担う人材 ◆技術的な素養があり新たな時代に挑戦する人材 ◆メディアや情報技術に関心がある ◆若手社員の目標や憧れとなるヒューマンスキルを持っている ◆Web系システム開発を引っ張っていけるリーダー ★必須要件 ◆経験:リーダーとしてWeb系システム開発の経験があること、 ある程度内製でシステム開発できること。 ◆意識:メディアや情報技術への関心が高く、 新しいことに挑戦する意欲があること。 ◆能力:社内利用部門やパートナー企業と協力して、 プロジェクトを遂行できる能力。(コミュニケーション能力) ★歓迎要件 ◆プロジェクトリーダー/プロジェクトマネージャー経験、アジャイル開発経験 ◆若手社員を育成し、能力を伸ばすことができる能力 以上ですが特に右翼のことには触れていませんね まあ韓国には理解のある新聞社と 聞いておりますので 今がまさに旬の企業といえるかもしれませんね 旭日旗がまぶしいですね 韓国は旭日旗をことの他忌み嫌うらしいが 右翼がバレたらですか? 左遷されるかもしれないですね(シャレです笑)

共感した0

質問した人からのコメント

表向き○○の思想を持っていてはダメとは書けないでしょうね。 ありがとうございました。

回答日
2019/08/26
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社朝日新聞社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社朝日新聞社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

共同印刷株式会社

株式会社毎日新聞社

株式会社読売新聞東京本社

株式会社中日新聞社

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社朝日新聞社の会社概要

株式会社朝日新聞社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社朝日新聞社の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社朝日新聞社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です