質問・相談一覧へ戻る

  • 回答終了

仕事で電話担当をしています。 JR東日本企画の方からお問い合わせを受け 担当部署がない為ご案内出来ないことを伝えると

知能が低いだの、そんなわけないだろなど、 とても怒鳴られました。 企画を提案する側の会社にそのような事を言われましたが仕事なので我慢していました。 じわじわと怒りが湧いていて向ける場所がないためこう言った対応があった事は相手方の会社にお伝えしてもいいのでしょうか

質問日2020/12/07 17:57:58
回答終了
共感した0
回答数1
閲覧数30
お礼0

回答(1件)

  • 内容が詳しく書いてないのでどんな案件だったのか気になりますけど、一応担当する部署がなくても貴方の上司か営業担当の方に電話回して投げちゃった方が良かったですね。どんなところで会社の利益になるか分からないですから。もしこの話しがトントン拍子に進み、新たに担当部署が出来て年間何億の収益となったら最初に電話を受けた貴方は一躍社内ヒーローになれたのに。なんて考えたら少しは怒りが収まりますかね。

    回答日2020/12/10 17:33:21
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社ジェイアール東日本企画
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社ジェイアール東日本企画

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社ジェイアール東日本企画をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。