質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

すみません。就職についての質問ですが、中途採用での大和ライフネクストという会社のweb適性検査は、性格診断のみなのでしょうか? ご協力お願いいたします。

後、他の管理会社のこういった試験の内容もわかる方おりましたら、そちらもお教えいただけたらありがたいです。

質問日2013/11/30 22:05:01
解決済み2013/12/05 11:39:37
共感した0
回答数2
閲覧数3846
お礼0

ベストアンサー

筆記に関してはこの本で調べればわかるんじゃないかな ・この業界企業でこの採用テスト~

回答日2013/12/04 21:56:20
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

大和ライフネクスト株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

大和ライフネクスト株式会社の求人を様々な条件で探せます

その他の質問

大和ライフネクスト株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

大和ライフネクスト株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

大和ライフネクスト株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。