投稿日:
ほぼ女性ばかりのため、年代が離れていても親しみやすく話しかけてくれる人が多く居心地は良かった。時々、話しかけないで欲しい人にはそこそこの距離感であっても問題なくいられるのでマイペースに仕事ができた。 昼休憩もおしゃべりして楽しく過ごす人もいれば、ヘッドホンで動画を観て食事をする人など様々であったが特に互いに干渉せず自由な時間を過ごせた。
投稿日:
テレビ通信販売での受注業務がメインの仕事になります。 1日8時間勤務だとだいたい80件程度電話をとります。 業務内容はそこまで難しくありません。しかしクレームや話の長い電話を相手するのはとても大変です。 数時間に1回、小休憩できます。自分の好きな時間に取れます。
投稿日:
大きな会社なので、部署によっても雰囲気などがいろいろあると思うが、全体的にとても風通しの良い職場だと思います。有給休暇なども比較的撮りやすいと思います。みんな旅行など普通に行っていますし、子どもの行事などにもお休みをとって参加している社員がたくさんいます。休みのとりやすい時期、取りにくい時期などはありますが、それ以外では休みがとりやすいと思います。
投稿日:
テレビショッピングの受注のコールセンター業務です。24時間稼働してり、固定シフトではなく自分の好きな時間を選んで出勤できます。時間の融通がきくところおが1番よかったです。受信メインで、たいていがトークスクリプト通りで、1人あたり2分ほどで通話が終わります。忙しい時間は休む間もなく電話に出続けます。
投稿日:
研修は短い期間ですぐに電話を取るので、取りながら慣れていく感じ。サポートは付いてくれますが、オペレーターが初めての人にはなかなかしんどい職場かも。曜日、時間固定です。家庭の事情での曜日変更、時間変更は基本的にあまり受けてもらえません。それが理由で子供の進学のタイミングで退職する人が多いです。
投稿日:
受注業務で一日中電話対応です。業務内容はそこまで難しくはありませんが、向き不向きはあると思います。 オペレーター同士は仲が良く、人間関係は良好です。振替休日や有給は取得しやすいと思います。残業はほとんどありません。
投稿日:
設備も整っていて、きれいです。マッサージも200円で受けることができます。人間関係は、一緒に研修を受けたメンバー以外とは、話す時間がほぼなく、挨拶する程度です。一緒に研修を受けた人とは、仲良くなりますが、その後、話す時間は全然なく、淡々と仕事して帰る感じです。 リーダーや、先輩の方は、いろいろ教えてくれる方も多いです。
投稿日:
男性の育児休暇の取得率はまだまだ少ないです。また、フォローする周りの人達への会社のフォローが充分とはいえず、負担が大きくなるのが不満です。もう少しアルバイトや派遣社員の雇用などをフレキシブルに取り入れて欲しいです。
入社後まずはトラックに乗って担当自販機に行き、飲料の補充と管理作業を行います。その中でお客様…続きを見る
1~35件 / 120件中
ジュピターショップチャンネル株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ジュピターショップチャンネル株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。