ジュピターショップチャンネル株式会社クチコミ・会社評価

クチコミのカテゴリーから選ぶ

並び順:
おすすめ順
  • 雇用形態
  • 入社形態
  • 職種

投稿日:

パートは殆ど顧客対応だけをするため、接客能力以外に関しては殆どのびない。...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

投稿日:

コールセンターのオペレーター業務を通じて、電話応対の基礎や多種多様なシチ...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

求人をチェック

投稿日:

音声のみにはなるが、顧客との対応になるのでスピードと慎重さを合わせた判断...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

投稿日:

研修はきちんと考えられていると思いました。少しずつステップアップして、出...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

投稿日:

研修中に体調不良で数週間休んだ事があったのですが、研修が1からやり直しに...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

投稿日:

アルバイトについては、入社時に8時間ほど基本的な教育を受けるのみで、その...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

その他(小売)業界の求人

ジュピターショップチャンネル株式会社

評価

業界4

総合評価

  • 仕事のやりがい
  • 給与・昇給
  • 成長・教育
  • ワークライフ
  • 職場の
    人間関係
  • 経営・雇用の
    安定性

ジュピターショップチャンネル株式会社の評価

平均年収

662万円
詳細を見る
  • 平均残業時間

    20.0時間
  • 有給休暇消化率

    65.0%
ワークライフバランスを見る

ジュピターショップチャンネル株式会社ワークライフバランス

平均有給取得率
65.0%
平均残業時間
20.0時間

テレワーク・リモートワーク(正社員)

制度なし

社員の副業(正社員)

制度なし

ジュピターショップチャンネル株式会社質問・相談

    • 解決済み

    新卒です。 ジュピターショップチャンネルか、楽天、入社するならどちらがよいですか?

    質問日
    2018/03/17
    解決日
    2018/03/22
    回答数
    2

ジュピターショップチャンネル株式会社

会社概要

  • 業界
    小売
  • 本店所在地
    東京都江東区東陽7丁目2番18号
  • 従業員数
    994人
  • 企業URL
    https://www.shopch.jp/
  • 設立
    1996年11月
  • 代表者名
    小川吉宏

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

ジュピターショップチャンネル株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

ジュピターショップチャンネル株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。