投稿日:
転職エージェント経由なので、面接は経歴や資格の確認のみでした。 人手不足なので、若くて、資格があれば、大手でも入社出来ると思います。
投稿日:
私の時はグループ面接ではなく、私1人に対して3〜4人の面接官でした。 雰囲気も良く、1人ずつ質問してくださいます。ひねった質問もないので基本的な受け答え(長所、短所、志望理由、経歴について)ができれば問題ありません。
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
関電ファシリティーズ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。