もですが、給料は全て手渡しでした) 次に郵便局の区分の長期バイトを考えているのですが、正社員→バイトの際にも源泉徴収票等といった書類は必要なのでしょうか? 求人表には書かれていないですし、会社からは届いていませんので大丈夫なのでしょうか…? 源泉徴収票の存在自体、今日まで知らなかったのも問題なのですが(笑)
源泉徴収票は必要です。 その年度の収入から所得税が徴収されますが、郵便局で働く場合それ以前にいくら税金を払ったかどうか郵便局では判りません。 郵便局では今まで払った税金と今度から払う税金を出して年度末に精算します。 ですから前職の源泉徴収票が必要なんです。
ありがとうございました!
体力が必要、1日中歩きまわり場合によっては重たい荷物を運ぶため、強靭な体力が必要となる。 天候の影響を受けるバイクや自転車は、雨風の影響を受けやすく雨天や...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
日本郵便株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日本郵便株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。