郵便局に変わって利用者からの苦情の内容を詳しく聞き 利用者の言っている内容を分かりやすく文字にして連絡してくれます 何分も電話を郵便局では聞いていられませんので 代わりに聞いてくれる担当部署になります 郵便局の業務への苦情要望問い合わせについて お客様サービス相談センター http://www.post.japanpost.jp/question/contact_us/index2.html http://yubin.2-d.jp/y7/02.html
お客様センターの言うことは、支離滅裂で、まとまりがないから、こっちが想像して「○○ということですか?」と逆質問をして、何を言いたいかをまとめてあげなくちゃいけません。 馬鹿ばっかり。さすが底辺の仕事。
クレームの処理はしません。クレームを受け付けて担当の郵便局や部署にに引き継ぎます。まぁ一時的にヒステリックな客のストレスのはけ口になってしまう事はあるでしょうね。
体力が必要、1日中歩きまわり場合によっては重たい荷物を運ぶため、強靭な体力が必要となる。 天候の影響を受けるバイクや自転車は、雨風の影響を受けやすく雨天や...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
日本郵便株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日本郵便株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。