源泉徴収票や雇用保険被保険者証を送って頂くことになるので なるべく早く伝えたいのですが、現在総務はお正月休みで つながりません。 郵便局で転出届を出しておけば大丈夫でしょうか? あまり気にしなくても大丈夫かと思うのですが、 転居する日が微妙かと思ったので、、、すみません、質問させていただきました。
普通は郵便で送るから大丈夫だろうけど、 メール便とかで送られたら、転送されないから、 絶対に伝えた方が良い。 伝えたら、押しかけて来るような超ブラックじゃないでしょ?
hiyokomamenoajiさん ○昨年12月31日にて、退職をしました。 そして、今年1月7日に転居予定です。 しかし、うっかり転居先を伝え忘れていたことに気がつきました。。。 源泉徴収票や雇用保険被保険者証を送って頂くことになるので、なるべく早く伝えたいのですが、現在総務はお正月休みでつながりません。 郵便局で転出届を出しておけば大丈夫でしょうか? >退職した会社に転居先を告げなければならない義務はありませんし、郵便局に転居届けを提出しておけば、郵便物は転送されるのですから、わざわざ連絡をする必要はないと思いますね…
体力が必要、1日中歩きまわり場合によっては重たい荷物を運ぶため、強靭な体力が必要となる。 天候の影響を受けるバイクや自転車は、雨風の影響を受けやすく雨天や...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
日本郵便株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日本郵便株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。