投稿日:
仕事内容は運搬がメインでトラックから荷物が降ろされたら台車で地域ごとの場所に荷物を持って行くのがメインです。やはりトラックに積まれて運ばれて来ますのでダンボールにダメージなど無いかなチェックしながらの気配りもしてます。私が初めて仕事をした時はやはり緊張もあってか上手くいかない事がありましたが、社員さんや他のアルバイトの方々、に助けて貰いながら作業をしてました。ミスもあり怒られると思いましたが、怒らずに対応してくれたりリカバリーしてくれたりしてくれて私は嬉しかったです。普通なら怒るところを怒らずに対応する。やはり大手企業は違うかなと思いました。仕事をやりに来てるのに怒られたら気分は悪いのは私も分かってます。それを分かってるかのような対応と感じました。仕事をしたい、お金を稼ぎたいと思ってる方は是非、西濃運輸さんで仕事をしてみて下さい。やり甲斐がある仕事が出来ると思います。
投稿日:
やはり拠点なので荷物の仕分けなどが多いですが、凄い重たい物だと台車に乗せて動かすのですが全体重をかけないと動かないところです。運送業と言う事で力仕事にはなりますがもう少し台車の工夫や運びやすさが欲しいです。 後は社員にもよりますが態度が悪い方が居ます。自己中なんですかね、仕事をしに来てる訳であり怒られたりパワハラされに来てる訳でもないです。仕事も気持ちよくやりたいのにパワハラされたら仕事もやりにくいですよね、最大手なので改善はしっかりやってもらいたいなとは思います。アルバイトも関係無しに改善をしてもらえると良いと思います。期待してます。良い会社なので。見守ります。
投稿日:
自分の管轄する地域への配送 積み込み 伝票分け 朝来て伝票を組み、トラックへの荷積み 配達開始、配達終わりに集荷する人はして ない人は1度支店に帰り 再度午後の到着分の伝票組み、荷積み、配達、集荷が流れでその間基本1人なので 仕事を早く終わらせれば休める時間を作れる。
投稿日:
とにかくハード、朝が早く夜は遅くまでで勤務時間が長いし、休憩もほぼない。休日も積み込みがある。肉体的にもきついし、人数がギリギリなので、体調が悪くてもなかなか休む事もできない。睡眠時間が短くても大丈夫な人でないと体がもたない。休みの日は寝てばかりになってしまう。
投稿日:
一部ですが理不尽に怒鳴り散らす人も居ます。怒鳴り散らす人は相手のためを思ってではなくて、自分のストレス発散の為、気持ち良さの為というのがまるわかりで、そこが大きなストレスになります。会社はここを改善しないと辞めていく人が絶えないと思う。
投稿日:
大型の免許とフォークリフトの資格という割と簡単に取得できる資格で出来る仕事の割にはそこそこの給与が貰えるのは特に中途採用にはありがたい。それなりに大手なので運送屋にしては退職金制度もあるし賞与は近年倍増したため大幅に年収が増えた。
投稿日:
よほど周囲と比べて遅くない限りかなりの部分で自分のペースで仕事が出来るのがいい。一定の決められたルールさえ守っていれば割と自由に出来る。肉体労働できついところもあるが休憩なども自分のペースで取れるので無理さえしなければそれほど問題はない。
投稿日:
業務の流れは、朝出勤したら自分のエリアの配達伝票を種分けして、荷物の積込み、点呼後出発し各企業等に配達、午前中の配達が終わったら一度帰社して、午後便の荷物の積込み、各企業等に配達、各企業を周り集荷して、帰社後荷配りして終わりな感じ。
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
1~35件 / 59件中
関東西濃運輸株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
関東西濃運輸株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。