投稿日:
年に1回昇給もあります 他のところと比べると給料は高い方ではないのかなと思います 残業という残業はほぼありませんが、残業代もしっかりでます 頑張った分給料もあがるので頑張りがいがあります
投稿日:
店舗の人間関係によって本当に違います。 私の配属店舗では、チーフがかなりパワハラで有名な人で、人の入れ替わりがかなり激しかったです。サービス残業は当たり前ですし、スタッフに意地悪な事を色々しますが、チーフなので誰も逆らえませんでした。時々来るエリアマネージャーに相談したりしていましたが、特に状況は変わりませんでした。 売り上げのインセンティブもあるので、他のスタッフに売り上げを取られたりもあります。基本的に全体を通して上下関係がかなり厳しいです。 ただ、同期の配属された店舗は、特に問題無かったみたいなので、 どの職場でも言える事かもですが、本当に店舗のスタッフ、特にチーフやサブ、上司の人柄によってかなり違うと思います。
投稿日:
百貨店勤務だったので、社員食堂など設備はよかったです。教育もしっかりしていて、アーティスト来店日に教わる事もできます。 月々の給料は少し高めですが、ボーナスはありません。化粧品売り場の他の店舗のスタッフさんとも顔を合わせるので、オススメの商品が聞きやすかったりします。 百貨店研修にも参加するので、敬語やマナー面も身に付きやすいと思います。
投稿日:
90%以上が女性なので、気兼ねないし、女性上司も当たり前。能力さえあれば活躍できる。産育休復帰後も、本社はリモートワークでスーパーフレックスなので、子供の病気なのども対応できて、女性は非常に助かる。
投稿日:
お客様とのやり取り以外に、意外と雑務が多いことに驚いた。商品管理はもちろん、テスター管理、使ったブラシやティッシュに至るまで細かく管理しなくてはいけなかった。入った順番で担当割り振りがされていて、特に入ったばかりは雑用係の仕事がとても大変だった。ブラシを洗うのが冬場は寒く、時間も決められていた為、とても嫌だった。もっと効率的なやり方もあったはずだが、昔からのやり方を変えてくれなかった。
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
投稿日:
コロナ禍をきっかけに、完全リモートワークが推奨された。業務上の必要がなけ...
1~35件 / 40件中
株式会社エキップの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社エキップを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。