質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

スターバックスが大好きです。 ・社員さんのお給料って手取りでいくらくらいですか? ・平社員から店長になれたりしますか? ・社員割引はありますか?

質問日2011/08/23 15:12:48
解決済み2011/09/07 03:40:34
共感した1
回答数2
閲覧数41096
お礼100

ベストアンサー

スタバでバイトしています。 なぜそこが気になったかはわかりませんが、ほとんどが社外秘なのでお答えできません。 「社員」というのが何を指すのかにもよりますが、バイトにも割引があり、雇われている全ての人が同程度の割引を受けることができます。

回答日2011/08/24 17:09:40
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • >社員さんのお給料って手取りでいくらくらいですか? 昨年実績で新卒の初任給は20万だそうです。 >平社員から店長になれたりしますか? 入社時は誰でも平社員からのキャリアアップです。勿論可能です。スターバックスホームページにも記載されています。 >社員割引はありますか? 勤務中は無料です。(勉強の意味も兼ねて) プライベートではある程度割引になります。

    回答日2011/08/25 11:35:20
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

その他の質問

スターバックスコーヒージャパン株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

スターバックスコーヒージャパン株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

スターバックスコーヒージャパン株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。