投稿日:
船上での勤務なので、乗船中は仕事しかすることがなく集中してできる。機関士だったので船の機械をひたすら整備しながら、ケーブル船でケーブル機械の運転をする。特殊な機械などに対するオペレーションも学べる
投稿日:
船上にも女性が居るので女性にとってはある程度の働きやすさを確保している。結婚して子供がいる人もいるので、船に乗ると言うことを妥協できるなら仕事は続けられる環境かもしれない
投稿日:
課長補の状態で辞令を出して正式に昇進させるということはせず、出来る限り給料を抑えようする。また組合の協定も個別交渉を理由として全体の協定を無視することがあるので、話を鵜呑みにしてはいけない
投稿日:
下船中は完全に仕事から離れるので、その期間はプライベートに専念できる。また休暇中にもしっかり給料が出るのでバランスは取り易いかもしれない
投稿日:
ひたすら幅開くなんでもやるので、嫌でも成長させられる。また責任が大きい分やる仕事も多いため、楽しいと思えれば成長は出来るかもしれない
投稿日:
船の上にいるフィリピン人などは陽気。 日本人は働く人と働かない人が両極端なので、その時のメンバーによってかなり関係が変わる。 取引先も船の上に乗ってるが、基本的に和気藹々とやっている。
投稿日:
休暇が短く細切れなので、関東や福岡に住んでる人でない限り移動が大変で。また休暇中でも急に乗船になったり、後任の関係で下船が先延ばしにされたりもある。
投稿日:
陸のオフィスで働いている人間は変な人が多い。 また船の上にはフィリピン人も乗っているが仕事とプライベートの区別が曖昧でかえって働き難い。 仕事しない(できない?)日本人も多少いるので、合わせて働いているとイライラして仕方ない
級と呼ばれる自身のステージがあり、 半期の実績に基づき級内で細かくランクづけをされている。…続きを見る
・PJTワークではもちろん、社内のアセットもグローバル含めてたくさんあるため自己研鑽で多様な…続きを見る
出向先に認められれば(高い単価で契約出来れば)、高い対価が得られます。昇給に関しては、グレー…続きを見る
本部以外の職員にとってはテレワークは無縁です。 会議や研修が現地の時は、研修が終わった後の…続きを見る
MOLマリン&エンジニアリング株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
MOLマリン&エンジニアリング株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。