投稿日:
オフィスが西新宿ですのでビジネス街で飲食(ランチなど)も困らない立地で、職場の雰囲気は上下関係なく意見が言える外資系の会社です。私はカスタマーサービスの部署でした。いわゆるコールセンターです。既存顧客の予約管理からクレーム処理を行いました。難しい問題に直面してもすぐに上司とコミュニケーションを取って顧客対応に反映できる環境でしたのでとても働きやすいのかなと思っています。ただタイムシェアとは高額な案件です。顧客が不満があればそれなりの不満になります。覚悟を持って入社できれば長く続けられるでしょう。
有給は今のところ100%取れる環境だと思います。繁忙期を除いてですが。 今はコロナ禍で残業…続きを見る
正社員ではなくても、社会保険に加入できるので産前産後休暇はもちろん育児休業も取得できます。 …続きを見る
劇場に配属された場合、劇場運営が主な仕事。 基本はアルバイトスタッフが表で勤務してくれてい…続きを見る
上司によるとは思いますが、何年かで 上司が変わるので公正に評価してくれる上司ならいいですが…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
ヒルトン・リゾーツ・マーケティング・コーポレーションを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。