投稿日:
普段の業務に関してはお客様対応がメインの業務になります。お客様の相談や要望などを聞きそれに合ったスポーツ用品の提案やサービスの提案を実施します。スポーツをしているお客様の対応の為、今まで自分がやっていたスポーツの経験であったり仕事の中で身に付けた知識(日頃の業務の中で商品やサービスに関しての勉強会や先輩社員から教えていただけます)をお伝えする事ができ、お客様から〇〇さんのおかげで結果を残す事ができた!大会で入賞する事ができた!今まで出来なかった事ができる様になったなど、お話を伺う事が出来、非常にやり甲斐を感じる事ができます。また、お客様対応をきっかけに自分宛にお客様が来店して頂ける事もありますので人と人との繋がりができる職場であると感じております。コミュニケーション能力を高めたい人、また、コミュニケーション能力に自信がある方に非常におすすめできます!
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
1~35件 / 55件中
ゼビオ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ゼビオ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。