株式会社ベルーナコミュニケーションズの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
ほとんどが受電で、お客様からのご注文を受け、パソコンに入力しお届け日や支払いなどをご案内するだけです。ご注文だけでなく、返品交換や問い合わせの電話が入ることもありますが、分からないことがあればサポートの方が飛んできてくれるので業務内容的にはシンプルかと思います。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
鳥小屋のようなデスクの詰め込み。トイレが少なすぎる。時給は最低賃金にプラス100円であり、働く人の事を考えていない。安く使えるので自社採用を大切にしており、派遣社員は首切りをされていた。 自社の安い時給では人が集まらないから、派遣会社を使っているが、自社採用の時給を上げるべきであると思います。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
コールセンターで入社しても、会社内の他の部署へ希望があれば、移動も出来るようだったが、同僚の目などを気にしてなかなかいい出せない。
ワークライフバランス
投稿日:
当日欠勤ができると書きましたが、その欠勤の代わりにシフト内で休日を出勤に振り替えないと、評価(賃金)に響く制度があります。単純に欠勤した日に有給が使用できるというわけではないので、はじめの頃は困惑してしまうかもしれません。
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