投稿日:
投稿日:
コロナの時代に電話対応接客はおすすめですリモートは難しいかと思いますが、...
近畿日本ツーリスト株式会社の就職・転職に役立つ情報として、近畿日本ツーリスト株式会社の社員・元社員による投稿者の属性詳細や年収情報を掲載:コールセンター/その他の非正社員/20代/女性/退職済み/-2014年頃の話/投稿日:2022/09/12、総合評価:2.5 / 5.0。企業分析や採用の調査としてご活用いただけます。
在宅環境下でのテレワークや勤務時間を自由に調整できるフレックス制度があり、有給休暇も時間単位…続きを見る
誰でも出来る作業とは良いところにも繋がるが、その為にやりがいは無い。人が多すぎて仕事が無くや…続きを見る
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
給料明細がわかりづらいです。複数の現場に行かされることが多いので後で見ても合算されて給料明細…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
近畿日本ツーリスト株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。