投稿日:
パート従業員が80名以上いる店舗もなかには存在しているので、そうなると連携や意見のとりまとめは大変になるかと思います。人によっては強気な方も居たり、控えめな方も当然居ますので意見の取りまとめはとても代弁でした。中には態度が大きい方も過去にはいましたね。仕事上の取り決めをする際は、肯定してくださる方がいる反面、抵抗勢力も中にはいるのでとりまとめが大変でした。どうすればいいのか考え、多くの方が合致してくださった時は気持ちいいですけどね。ここまで色々記載しましたが、パート従業員に対しては感謝しかないです。
投稿日:
社員、パート従業員の連携の良さや仲の良さはもちろん店舗により異なりますが、じぶんが在籍していた店舗は良かった方ではないかと思います。シフトは、固定シフトやパート従業員に記載してただく方法と店舗によりやり方が異なります。固定ですと、急遽休みになった際に代わりのパート従業員を見つけたりするのが大変でしたね。コロナ禍のときは、特に大変でしたし地獄でした。
投稿日:
人間関係についてですが、今の職場はとても良好です。長く働いていますが、パートさんやアルバイトさんとも仲良くできていると思います。社員さんとも良好かと思います。業務内容のことでもお互いに相談できています。
投稿日:
駅から遠かったのが不便だった。お客様用の無料送迎バスが走っているにも関わらず従業員は乗ることができない。当たり前ではあるけどお客様が少ない時は乗ってもいいのではないかなと思ってしまった。
投稿日:
靴を履くことなく、靴下で動き回らなければならなかったので濡れている場所や汚れている場所はつらかった。 そして、足の疲労がすごかった。 片手で持たなければいけない。御膳ものが多かったので女性はなおさらきつかったと思う。
投稿日:
接客や閉店後の清掃等をしています。 このご時世で大変なこともや心配事もありますが、常連の方など元気にお風呂に入りに来てくれると嬉しくなります。
投稿日:
厨房担当やフロント脱衣担当として、パートさんの指導や売り上げアップに向けたイベントを企画する仕事内容は、やりがいがあった。厨房のメニューを企画し売り上げが良かったので、社長が全店で展開したらどうかと言ってくれて、自分の考えたメニューが全店で実施されたりするのは、モチベーションが上がった。
投稿日:
早番は6時という仕事開始だったが、浴室清掃の方が5時過ぎには来られるので、鍵を開けるために早めに来なくてはいけなかった。 社員会議でどうして売り上げがのびなかったのか、担当ごとに言わなければならず、嫌だなあと思っていた。売り上げに対して、店長が厳しかった。 店舗に社員は5名で、その時間帯には自分しかいないことも多く、理不尽なお客様のクレームを幾度となく対応した。 最終的には、店長が嫌でやめた。店長に仕事を辞めたいという相談をしたら、一度考え直してといい人素振りをしていたが、店長は翌日他の社員に自分が辞めることを伝えていた。
福利厚生が充実している。 誕生日には、図書カードプレゼント。 時給のパート社員が全く続か…続きを見る
株式会社スパサンフジの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社スパサンフジを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。